香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 山の中のCafé 店主kikiの日記♪  › diary › ライブの余韻

2011年04月23日

ライブの余韻

ライブの余韻

おてんとさんの初めてのイベントに
まだ少し余韻を感じている私です(#^.^#)

二日間、お休みしてしまいましたが
店内ではまだchojiさんのCDがかかっています。

PRのために今までもかけていましたが、
実際に歌を聴いてまた聴いてみると、
また違った感動があるんですね。

歌は、ただ耳で聴くだけでも心に入りますが
実際に観て、目で聴くとより深く心に染みいるんですねぇ…。


そうそう、
chojiさんがご自身のブログでお店でのライブについて書いてくださっていました♪
こちら→


ライブの後、chojiさんとマネージャーさんとゆっくりお話しする機会がありました。
カフェを開業したいきさつや、古民家の周りのことなどほとんど私が質問されていましたけど(^^ゞ

その中で、
ライブまでの打合せはすべてマネージャーさんとしていたんです。
それで、私と話したことなどとてもよく覚えてくださっていて、

今はまだ何も先が見えていないけど、
ライブなどを開催することはわたしの中では実現したいひとつのことで
いつか野外で、それもお月見ライブをしてみたい、
というような話をしていたんですね。


そしたら、
chojiさんが手がけているイベントで『月の音楽会』っていうのがあって
参考になれば、っていうことも話しました。

月は、私をとてもわくわくさせてくれるんです。
さまざまな表情を持っていて、一日たりとも同じ形の日はない。
満月も、三日月も、そして新月も。
新月のアファメーションはタイミングを逃さないように、と思うと
とてもドキドキする。

私にとってとても特別な力を持っている月のもとで
大好きな音楽が聴けたら…

そんな憧れがあるんですよね~。

chojiさんも、月がとても好きなんだそうです。

月だけではなく、森林や秘境の滝など
とても興味深い体験をたくさんお持ちのようです。

いいですねぇ~(*^^)v

自然と繋がっている、
そんな方でした。

マネージャーのNさんも
とても素直でまっすぐな印象でした。
お電話でお話しするよりも、とてもお若くて
びっくりしましたヽ(^o^)丿


また、ご縁があるといいなぁと思います。

そして、
夢の「お月見ライブ」が実現するように
いろんなことに挑戦して行きたいと

勇気をもらった気がします。


たくさんの人に~感謝~です(*^_^*)



同じカテゴリー(diary)の記事画像
四国新聞に掲載されました♪
G.Wありがとうございました
ゴールデンウィーク突入~☆
花街道
つくし♪
お別れ
同じカテゴリー(diary)の記事
 四国新聞に掲載されました♪ (2011-05-17 21:37)
 G.Wありがとうございました (2011-05-11 23:29)
 ゴールデンウィーク突入~☆ (2011-04-29 21:07)
 花街道 (2011-04-08 22:06)
 つくし♪ (2011-03-26 14:32)
 お別れ (2011-03-24 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブの余韻
    コメント(0)