2011年04月08日

花街道


昨日は入学式♪
これで少しやれやれですね…。

二人が高校に通いだすと、朝が大変(*_*;
新しい春が始まりました。

ところで。。。

桜、咲き始めましたね~~♪
お店に上がる道に、さまざまな花木が咲いています。


花街道
下から上がっていくとまずこの桃の花。
もう散っていっていますが、この大きさは圧巻ですよね。


花街道
そして、カーブに差しかかる手前にある
これ何?これも桃かな…?
真っ白できれいです(*^^)v


花街道
桜!!!
大きな桜のアーチが二つあります。
撮影した時は五分咲きでしたが、今はもう満開です!!
見事です(*^_^*)


目で楽しめる、お店までの道中。
お花見がてら、是非お越しください♪



同じカテゴリー(diary)の記事画像
四国新聞に掲載されました♪
G.Wありがとうございました
ゴールデンウィーク突入~☆
ライブの余韻
つくし♪
お別れ
同じカテゴリー(diary)の記事
 四国新聞に掲載されました♪ (2011-05-17 21:37)
 G.Wありがとうございました (2011-05-11 23:29)
 ゴールデンウィーク突入~☆ (2011-04-29 21:07)
 ライブの余韻 (2011-04-23 22:52)
 つくし♪ (2011-03-26 14:32)
 お別れ (2011-03-24 21:05)

この記事へのコメント
今日、オムライスのランチを頂きました。
とてもおいしかったです!!
思いつきでぶらりと行ったので、ちょっと早く着いてしまったんですが、対応してもらってありがとうございます。
桜も満開で行って良かったです。
贅沢な時間でした~★
Posted by neko at 2011年04月10日 11:52
*nekoさま
コメントありがとうございます♪
ふらり、と寄ってくださるのとっても嬉しいんです(#^.^#)女性の方が一人でも気軽に立ち寄れる場所であればいいなぁ~と思っています。
Posted by kikikiki at 2011年04月10日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花街道
    コメント(2)