香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 山の中のCafé 店主kikiの日記♪  › diary › G.Wありがとうございました

2011年05月11日

G.Wありがとうございました

G.Wありがとうございました

長い長い連休も終わり、、、
どうなることやら・・と思っていましたが
無事に(?)乗り切れました

これも、遠い山の中まで足を運んでくださったお客様のおかげです。
ありがとうございました。。。

おかげさまで、ピザも思ったよりも
たくさん食べていただいて*^^*

少しずつ、
心の休まる古民家として、皆さんの中に浸透して行ってくれれば
うれしいなぁ~と思います。。。

夏のメニューも考えています。
たくさんのことはできませんが、素材を生かした
シンプルで美味しいものを少しずつ増やせていければなぁ…
と思っています。


さてさて、

昨日はつかの間の定休日・・・
エステをしているお友達とランチをしておしゃべり。。
彼女のエステサロンは、津田町の自宅でのんびりできる素敵な空間です。
私はめったにエステはしませんが(^^ゞ
よくお茶を飲みに遊びに行きます。。。
お庭にいろんなお花がいっぱい咲いていて癒されますよ~♪


それから、銀行、買い物と走り回り(^^ゞ
お休みの日はこれまた忙しい…

今週は雨が多いみたいですね。
湿度も高く、すっきりしませんがみなさん体調を崩さないようにしてくださいね。


同じカテゴリー(diary)の記事画像
四国新聞に掲載されました♪
ゴールデンウィーク突入~☆
ライブの余韻
花街道
つくし♪
お別れ
同じカテゴリー(diary)の記事
 四国新聞に掲載されました♪ (2011-05-17 21:37)
 ゴールデンウィーク突入~☆ (2011-04-29 21:07)
 ライブの余韻 (2011-04-23 22:52)
 花街道 (2011-04-08 22:06)
 つくし♪ (2011-03-26 14:32)
 お別れ (2011-03-24 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G.Wありがとうございました
    コメント(0)