香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 山の中のCafé 店主kikiの日記♪  › cafe  › 特製パンケーキ

2010年08月25日

特製パンケーキ

特製パンケーキ

おてんとさんのモーニングは『パンケーキ』です(*^^)v

1品しかありませんが、このパンケーキは薄力粉、米粉とミルク、黒糖、ヨーグルトそして発酵バターできちんと発酵させた生地で焼いたパンケーキです♪

しっとりと、やさしい味がします(#^.^#)
バターの風味がほんのり香って、シンプルな美味しさです。


朝は9時~11時まで、お飲物に+200円で召し上がっていただけます☆彡

午後は、2時からプレーンパンケーキがあります。これは、カナダ産の天然メープルをかけて召し上がっていただきますヽ(^o^)丿

秋には、スィーツ系のパンケーキの種類を増やす予定です。
今試作品を作っていますので、お楽しみに♪




同じカテゴリー(cafe )の記事画像
雑貨入荷しました♪
新作!抹茶スィーツ♪
ライブ♪よかった~!
テイクアウト!里山プリン♪
ヤギが四国新聞に!?
早くも端午の節句♪
同じカテゴリー(cafe )の記事
 雑貨入荷しました♪ (2011-05-13 15:29)
 新作!抹茶スィーツ♪ (2011-04-25 14:58)
 ライブ♪よかった~! (2011-04-19 23:25)
 テイクアウト!里山プリン♪ (2011-04-02 22:03)
 ヤギが四国新聞に!? (2011-03-28 23:07)
 早くも端午の節句♪ (2011-03-17 22:04)

この記事へのコメント
うわあ~おいしそう!メニューが増えていくの楽しいですね、 がんばって峠こえるぞ~~。
Posted by みつき at 2010年08月25日 22:55
>みつきさま

ありがとうございますヽ(^o^)丿
少しずつ、午後のパンケーキをご注文いただくお客さまも増えております。
パンケーキの生地はとってもナイーブなので、毎日の温度や湿度によって仕上がりが違います。
もっともっと、日々研究しておいしいパンケーキを提供したいと思っています(^^)v
峠越え、大変ですがお待ちしておりますね♪
Posted by kikikiki at 2010年08月26日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特製パンケーキ
    コメント(2)