香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 山の中のCafé 店主kikiの日記♪  › cafe  › もうすぐ、オープン1ヵ月♪

2010年09月09日

もうすぐ、オープン1ヵ月♪

8月11日にオープンした「おてんとさん」晴れ

もうすぐ、ひと月を迎えますヽ(^o^)丿
あっという間の一カ月でした~!

たくさんの人に来ていただき、
たくさんの出会いに感謝しています☆彡

それで、
少しばかりの気持ちですが…

9月11日土曜日限定で、
「あしたさぬきのブログをみた」
というお客様にドリンクを半額サービスいたしますっ!!!


もうすぐ、オープン1ヵ月♪
人気の“ミルクセーキ”♪ 600円
コクがあって甘くて好評です(*^_^*)
ぜひぜひ、この機会にどうぞ!

もちろん、そのほかのドリンクもすべて半額です~♪

ご来店時に「あしたさぬきのブログを~…」
って、教えてくださいね(*^^)v

お店の詳しい地図はこちら→



同じカテゴリー(cafe )の記事画像
雑貨入荷しました♪
新作!抹茶スィーツ♪
ライブ♪よかった~!
テイクアウト!里山プリン♪
ヤギが四国新聞に!?
早くも端午の節句♪
同じカテゴリー(cafe )の記事
 雑貨入荷しました♪ (2011-05-13 15:29)
 新作!抹茶スィーツ♪ (2011-04-25 14:58)
 ライブ♪よかった~! (2011-04-19 23:25)
 テイクアウト!里山プリン♪ (2011-04-02 22:03)
 ヤギが四国新聞に!? (2011-03-28 23:07)
 早くも端午の節句♪ (2011-03-17 22:04)

この記事へのコメント
今日母と息子ちゃんと一緒に行きました~。
まず、めちゃめちゃ美味しいごはんにビックリ!
私は大の卵好きなのですが、たまごもすごく美味しい!

たまごかけ定食も和風あんかけオムレツもオムライスも、どれも美味でしたo(^-^)o

まだ1歳になったばかりの息子ちゃんが一番気に入ったのが「桃のジュース」
私も飲みたかったのに、ストローを離さない息子…負けました(>_<)

明日も行きたくなります…
行こうかな(笑)

でも本当に美味しいごはんに、落ち着けるお部屋でした。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
Posted by ふみ at 2010年09月10日 22:25
>ふみさま
ありがとうございます!
2日連続で来ていただいて本当に感激です(#^.^#)
お席も譲ってくださってありがとうございました。
美味しいと言ってくださるのが何よりうれしいです。
桃のジュースは今日はお口に入りましたでしょうか?
夏限定のジュースですので、秋にはまた違う季節の果物のジュースをご提供する予定です♪
本当に可愛い息子ちゃまですね~♪お友達のお子様も可愛くって、懐かしいです。ウチはもう影も形もなく大きくなってしまってますから・・^^;
また、成長ぶりを見せてくださいね!
Posted by kikikiki at 2010年09月11日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ、オープン1ヵ月♪
    コメント(2)