香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 山の中のCafé 店主kikiの日記♪  › diary › ていくあぅと・・?

2011年03月09日

ていくあぅと・・?

ていくあぅと・・?

TVやサブちゃん通信でご紹介いただき
おかげさまで人気者の『里山プリン』♪

「お持ち帰り、できませんか?」

というお声をたくさんいただいています。

とてもうれしいことです*^^*

でもこの『里山プリン』は、この形をお皿の上に盛り付けてトッピングをすることで
ひとつの完成形だと私は思っています。

お持ち帰りをするには、専用の容器でなければぐちゃぐちゃになってしまいます。
わが子(?^^;)をそんな目にあわせたくないという
親心・・・・ではありませんが、

お持ち帰り用を今考えておりますので
もうしばらくお待ちいただければ、、、と思っています。

パンケーキは、プレーンのみお持ち帰りできるよう
ご用意いたしております。v^^v                 


同じカテゴリー(diary)の記事画像
四国新聞に掲載されました♪
G.Wありがとうございました
ゴールデンウィーク突入~☆
ライブの余韻
花街道
つくし♪
同じカテゴリー(diary)の記事
 四国新聞に掲載されました♪ (2011-05-17 21:37)
 G.Wありがとうございました (2011-05-11 23:29)
 ゴールデンウィーク突入~☆ (2011-04-29 21:07)
 ライブの余韻 (2011-04-23 22:52)
 花街道 (2011-04-08 22:06)
 つくし♪ (2011-03-26 14:32)

この記事へのコメント
このプリンはほんとに美味しかったです♪
また食べに行きますね。
Posted by このあいだ食べに行きました at 2011年03月09日 16:48
*このあいだ食べに行きましたさん(?)
ありがとうございます♪
是非、来てくださいね。おまちしております~(#^.^#)
Posted by kikikiki at 2011年03月09日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ていくあぅと・・?
    コメント(2)