香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 山の中のCafé 店主kikiの日記♪  › じいじの仕事 › カウンター、リニューアル♪

2011年02月04日

カウンター、リニューアル♪

寒くなってきて、お店の観葉植物ちゃんたちがピンチ!!
カウンターの上に目隠しで置いていた鉢が、元気がありません汗

そこで、じいじが新しい目隠しを作ってくれました。

今までは

カウンター、リニューアル♪

after

カウンター、リニューアル♪

今日、できあがりました。
古い障子の枠に、炭化すだれをはめ込んでいます。

良い感じ(#^.^#)

よかったら、少し変化したカウンターで珈琲を飲みに来てくださいね♪



同じカテゴリー(じいじの仕事)の記事画像
ミニ盆栽
炭の癒やし
炭窯
炭のはなし
じいじの仕事のご紹介~☆
同じカテゴリー(じいじの仕事)の記事
 ミニ盆栽 (2011-04-25 12:31)
 炭の癒やし (2011-03-26 15:39)
 炭窯 (2011-02-07 15:50)
 炭のはなし (2011-01-27 21:31)
 じいじの仕事のご紹介~☆ (2010-10-18 15:08)

この記事へのコメント
良いですね~~~(^O^)。
こーゆー建具大好きです!
洋室和室問わずマッチするので
現代生活にどんどん活かしてほしいですね~~。
ステキな使い方です( ..)φメモメモ。
じいじブラボー!!
Posted by 0-た0-た at 2011年02月05日 14:43
良いですね~~~(^O^)。
こーゆー建具大好きです!
洋室和室問わずマッチするので
現代生活にどんどん活かしてほしいですね~~。
ステキな使い方です( ..)φメモメモ。
じいじブラボー!!
Posted by 0-た0-た at 2011年02月05日 14:43
>o-たさま
ありがとうございます。
古いものでもリメイクするとまた違った形で活用できるのでいいですね。モノでも、長生きしてくれると嬉しいです(*^^)v
Posted by kikikiki at 2011年02月05日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウンター、リニューアル♪
    コメント(3)